気になるキーワードを絞り込めます
ソファ
セラミック
既製カーテン
ロールスクリーン
ベッド
テレビ台
ダイニングテーブル
西海岸
遮光裏地
レースカーテン
かわいい
< ご利用ガイド

よくある質問

Question&Answer

 

商品について ご注文について
お支払いについて 配送について
返品交換について その他の質問
会員サービス  

 

 商品について

Q. 商品の見積もりをしてもらえますか?

商品の見積もりや生地の選び方、また採寸方法はお気軽にご相談ください。
⇒お問合せフォーム
⇒電話番号:050-5532-1591

Q.  実際に商品を見ることは可能ですか?

商品により、サンプルをご提供できる商品がございますので、
詳しくはお問い合わせフォームもしくはお電話でお気軽にお問合せください。
⇒お問合せフォーム
⇒電話番号:050-5532-1591

Q.  家具を組立してもらえますか?

弊社では組み立てサービスはご提供できかねます。

Q.  家具の特注は出来ますか?

特注は行っておりません。

Q.  チェアやソファの生地の張替えは出来ますか?

生地の張替えは行っておりません。専門のショップにお問い合わせ下さい。

Q.  商品画像と実際の色が違います。

商品は出来るだけ実際の商品と近い状態で撮影し掲載しております。
パソコン・スマートフォンの機種、画面設定により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

 ご注文について

Q. 電話やメールでの注文はできますか?

電話やメールの注文は承っております。
▼電話番号やメールアドレスはこちら▼
Tel: 050-5532-1591
E-mail: service@mutukistyle.com

休業日: 土・日・祝日・社内定休
営業時間: 10:00~13:00 14:30~18:00

Q.  注文した商品が時間になっても届きません。

交通状況や天候、配送業者の混雑状況などにより、配送予定に遅れが生じる場合がございます。また、住所不明などの理由で商品が配送業社へ持ち戻りされている場合がございます。 上記のような発送完了後の配送状況の確認につきましては、お手数ですが下記の方法にて直接配送業者へお問い合わせをお願いいたします。

≪配送状況の確認方法≫
出荷完了後、弊店では出荷完了のメールを送信しますので、商品の荷物お問い合わせ番号(送り状No.)をご確認のうえ、直接配送業者のサイトにて発送状況をご確認ください。

Q. 注文したメールが届きません。

ご注文直後に「ご注文内容の確認」メールが自動配信されます。
どちらのメールも届いていない場合は、エラーもしくは迷惑メール等の設定にて当店のメールがお届けできていない可能性がございます。
また、迷惑メールフォルダにメールがない場合には、メールアドレスの入力が誤っていたか、当店からのメールが受信拒否されている場合がございます。その場合は、メールの受信設定のご変更をお願いいたします。

Q. カーテンサイズの測り方を教えてもらえますか?

窓タイプにより、サイズの測り方は異なります。
詳細は以下のページにご参照ください。
⇒採寸方法
また、お電話やメールでもご対応可能ですのでお気軽にお問合せください。
Tel: 050-5532-1591
E-mail:service@mutukistyle.com

Q. 横幅が300cm以上のカーテンが欲しいです。

片開の300cm以上のカーテンはできかねますが、両開きの場合は可能です。

【注文方法】
横幅/2の数字を横幅のところに記入して、
開き方は片開、数量2をご入力していただければ、
問題なく生産できます。

 

 お支払いについて

Q. お支払方法は選べますか?

下記の決済方法からお選びいただけます。
・クレジットカード決済
・銀行振込

Q. 銀行振り込み先を教えてもらえますか。

ご注文直後にメールにてご連絡をさせて頂いております。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
振込先銀行名 :三井住友銀行  船橋支店
口座種別 :普通
口座番号 :7154834
口座名義 :ハンコプレミアム(カ


メールでご連絡致します「お振込先」及び「金額」をご確認の上、ご入金ください。
※当店よりお振込用紙は送付致しておりません。
商品の生産はご入金確認後となり、メールにてご案内した日より、5日以内でご入金をお願い申し上げます。
※5日以内にご入金の確認が出来ない場合は、キャンセルとさせていただきます。

 

 配送について

Q. 商品はどれくらいで届きますか?

オーダーカーテンは受注から10-14営業日(土日祝除く、翌日出荷商品除く)ほどの配送となります。
既製カーテンは受注から1-5営業日(土日祝除く、翌日出荷商品除く)ほどの配送となります。
家具は受注から30営業日ほどの配送となります(一部の無垢材家具は生産工程の関係で、45営業日以上かかります)。
その他の商品は商品ごとに設定しております。 商品ページ画面にてご確認いただけます。。

※年末年始・夏季休暇・ゴールデンウィークなどの特別な時期を除く。

Q. 配送日の指定・時間指定はできますか?

クレジットカードでお支払う場合は配送日の指定や時間指定は可能です。(※家具は指定できません)
ご注文日から22日以後のお日にちを指定ください。
銀行振込でお支払う場合は時間指定しかできません。
※一部商品・お住いの地域によっては、お時間の指定をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

Q. 入り口が狭いのでソファの搬入が不安です。間口はどの位あれば搬入出来ますか?

ソファの搬入についてのご案内のページがございますのでご確認下さい。
詳しくはこちら

Q. 配送日に不在にしてしまい、商品を受け取れませんでした。再配達できますか?

商品をお届けした際にご不在だった場合は、配送業者より「不在票」が投函されます。
あらためて、ご都合の良い配送日時を「不在票」に記載の連絡先へご連絡いただき、商品をお受け取りください。
なお、商品の受取可能期間は当社発送日から7日間となります。
受取可能期間を過ぎた場合は、商品は弊社に返送され再配送となり、往復の送料がお客様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。

Q. 引っ越し先に届けてもらえますか?

ご注文時に、お届け先をお引越し先のご住所でご登録下さいませ。
※発送後に別のご住所へお届けする場合は別途で転送料が必要となりますのでご了承下さいませ。

 

 返品交換について

Q. 商品の返品・交換は可能ですか?

オーダーで受注生産のため、お客様のご都合による返品・返金・キャンセルはお受けできません。
不良品や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、迅速に新しい商品とご交換いたしますので弊店までご連絡ください。
Tel: 050-5532-1591
E-mail:service@mutukistyle.com

Q. 注文のキャンセルはできますか?

ご注文の状況により、キャンセルできない場合があります。詳しくは<ご注文内容の変更・キャンセル>まで→

Q. 届いた商品に不備がありました。(破損・汚れ・不良品 等)

大変申し訳ございません。
内容を確認させていただくため、お受取より1週間以内に当店までご連絡ください。

【不良商品に関しての連絡先】
E-mail:service@mutukistyle.com
TEL:050-5532-1591
ご連絡時に受注番号やお客様の名前・不良商品名・状態などをお伝え下さい。
詳しい状況を確認する為、不良商品のお写真をお願いすることがございますがご了承くださいませ。
※お届け日より1週間以内にご連絡いただいた場合に限ります。
※サイズ違いにつきまして、2㎝未満の誤差につきましては承りかねますのであらかじめご了承くださいませ。(横幅は基本ご注文されたサイズより長いように仕上げます。)

Q. 商品が届きましたが、サイズを間違えてしまったのでお直しは可能ですか?

丈を短くする直しはできます。ご希望の場合、お問合せフォームよりご連絡してください。

 

 その他の質問

Q. 領収書は発行できますか?

可能です。
領収書は、必要な旨をご記入いただいた方へのみPDFをメールにて添付しお送りいたします。
必要な方は、ご購入画面にて通信欄がございますので、ご希望の旨をお書き添えください。
※PDFファイル受け取り可能なメールアドレスをご連絡ください。

 会員サービス

Q. 会員情報はどのように変更しますか?

パスワード、ご住所、お電話番号、メールアドレスなどのお客様情報は、マイページより変更することが可能です。

Q. ポイントもらえますか?

100円(税込)ごとに1ポイント貯めていただけます。ポイントは商品発送後に自動で貯まります。

HOT ITEMS
公式SNS
SNS 最新情報、お得なキャンペーンはSNSで発信しています。
営業日カレンダー
2024 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
2024 5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
営業時間
: 休業日

午前中:10時~13時

午   後:14時30分~18時

休   み:土日祝日、店休日

企業情報 | 特定商取引法に基づく表記 | プライバシーポリシー
Copyright© 2013-2024 はんこプレミアム(株)
All Rights Reserved
トップへ